出来てしまった顔のシミに使う化粧品

顔のシミに使う化粧品というとファンデーションなども該当しますが、シミを薄くするために使う化粧品というのもあります。
その一つに「ビーグレン QuSomeホワイトクリーム1.9」という商品があります。

ビーグレンの商品はたしか通販でしか買えなかったと思うので、あまり知らない人もいるでしょうが、ネット上では結構知名度のある商品ではないでしょうか。
ビーグレンのシミ用化粧品は種類が多いのでちょっとややこしいのですが、この「ビーグレン QuSomeホワイトクリーム1.9」はハイドロキノンという成分が配合された化粧品で、出来てしまったシミを薄くする目的で使います。

ハイドロキノンはお肌への影響が強い成分ということもあり、この商品は紫外線の弱い夜にのみ使用するようにしてください。
シミ部分にピンポイントで使うのではなく、パール1〜2粒程度を顔全体に薄く伸ばして使います。

一番気になるのは実際にシミが薄くなるのかという部分だと思いますが、こればっかりは実際に使ってみるしかないと思います。
ネットのレビューとかもそれほど参考にはならないと思いますし・・・

現時点では6000円以下で買えるのでそれほど高価な商品ではなく、試しやすいと思いますが、ビーグレンの「ホワイトケア トライアルセット」という商品セットの中にも「ビーグレン QuSomeホワイトクリーム1.9」が入っていて現時点で2000円以下で試すことができます。
「ホワイトケア トライアルセット」の中には他にも「クレイウォッシュ」、「QuSomeローション」、「Cセラム」、「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」の4種類が入っていて計5種類セットの化粧品を少量ずつお試し価格で購入できます。

関連サイト:できてしまった顔のシミに「ビーグレン QuSomeホワイトクリーム1.9」